人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能界の裏の闇に光を!芸能ゴシップ情報サイト

cpnews.exblog.jp
ブログトップ

関係者が選んだ二度と会いたくないジャニーズタレント!

テレビやファンの前で見せるのが「表の顔」なら、スタッフや関係者に見せるのがその芸能人の「裏の顔」

カメラが回っていない裏の部分で一緒に働くスタッフたちからの評判と言うのはある意味、その芸能人の人間性を最も表していると言える。

そんな中、ライターやカメラマンが選んだ「二度と会いたくないジャニーズ」が話題に。

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ(週刊文春) 

◆亀梨和也 
「笑ってくださいと注文すると睨まれる」
「携帯いじってシカトされた」
「インタビュアーが好みの女だとご機嫌」 

◆東山紀之 
「男の編集者には親切で一生懸命に答えてくれるのに、女だと警戒して口数少なくなる。」
「キレイな子連れて行っても効果なし」 

◆堂本光一  
「写真嫌いでカメラの前では仏頂面。」
「フィルム2本までしか撮らせてくれない」 

◆中居正広  
「気さくに話しかけると睨まれる。」
「終始かったるい空気を出してる。」 

◆木村拓哉 
「スタッフ30人の大名行列。ヘアメイク担当だけで7~8人。」 

◆松本潤   
「王子様気取り。褒めても『当たり前だろ。俺を誰だと思ってんだ』と高飛車。」 

◆城島茂   
「さわやかで礼儀正しい。率先して撮影に協力してくれるが、ポーズが時代遅れ。」

記事の詳細はこちら
関係者が選んだ二度と会いたくないジャニーズタレント! 
by cpnews | 2013-02-17 11:41